新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

本日、広島県知事により今週末の外出自粛要請が出されました。

既にご予約を頂いているお客様におかれましては
今週末は通常に営業をしておりますが、
ご来店につきましてご不安ご心配あるお客様は遠慮なくご予約の変更、キャンセル等お申し付け下さいませ。
(今週末は時間帯によっては既に別のお客様との相席の予約状況になっております。ご了承願います)

今後の当店の対応といたしまして、

※当面の間、日曜日&祝日の営業を自粛致します。
(平日&土曜日は営業致します。)

※お客様同士が相席にならないよう原則ご予約はお一人ずつ取らせて頂きます。

※僕と妻もマスク着用、手指消毒、手洗い、
を徹底致します。

※ご来店の際はお客様にも手指消毒をお願い致します。

尚、2週間以内に現在緊急事態宣言の出ている都市(海外渡航も含む。)に出入りされましたお客様につきましてはご来店をお控え致しますようお願い致します🙇‍♂️

体調が優れないお客様につきましては万全な体調になってからのご来店をお願い致します🙇‍♂️

東京都では理美容院の営業は許されたものの勿論理美容室は必ずしも安全な場所ではなく、
スタイリストもお客様も濃厚接触の避けられない空間です。

「美容」と「健康」はリンクしていて
髪を切るという行為自体人にとって必要な行為であり元気になる事であると思っています。

しかしある時点では「美容」よりも「健康」よりも自身や周囲の「生命」を優先するべきだと考えます。

美容師側もお客様もどんなに消毒しようがマスクをしようがお店を開けてる以上かかる時にはかかると思っています。

なので今後状況がよりシリアスになれば営業自体を自粛する事もあろうと思います。

髪切り屋としてはお客様の髪を綺麗にしてあげたいし山奥のここまでご来店して頂ける感謝の気持ち、信頼関係のもと成り立っているのですが、

生命に関わる事なのでなんとか皆んなで
協力し合ってこの難局を乗り越えましょう!

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力宜しくお願い致します🙇‍♂️