3月のお知らせです

3月に突入しましたね!

今年は本当に雪も少なくありがたい事に
 
1月、2月も雪の影響を受けずに営業する事が出来ました。
 
ただ、
 
雪が降るべき時期に雪が降らないのもまた自然の原理としては不自然なのでそれもまた不気味な気もしますが。。。💦
 
そして3月の営業日のお知らせです!
 
普段定休日の第3火曜日ですが、
 
今月の第3火曜日19日(火)は営業致します。その代わりに次週の26日(火)に振替させて頂きます。
 
お間違えのないようによろしくお願い致します。
 
ありがたい事に今週は早くも予約を多く頂いております。3月は皆さんイベント事も多いと思います。
 
週末の予約は早く埋まりますので何卒ご了承下さいませ。
 
月末には桜も咲き出しますのでドライブも一緒に楽しんで頂けると幸いです🌸